無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ゆきの近況…
ゆきは月曜、火曜がお休みなのです☆ ちょっと普通のひととはずれてしまっています(:_;)



せっかくのおやすみだったのに、本格的に風邪をひいてしまいました…ぐすん。

月曜は一日おうちでばたんきゅー(+_+)


昨日は気合いで映画見に行ったの〜「私は貝になりたい」!!


かなり鬱映画だったけど泣きすぎて顔腫れてます 泣


今日からまた五日間がんばるのだよ☆


そんなあたしは今、ペットショップで働いてるのデス♪
前職メイドさん→現ペットショップ店員て面白過ぎるだろ 笑っ

普通のおにゃのこと何話せばいいかワカリマセン…

わんこさんにゃんこさん飼いたい方はゆきまで御一報を☆ミ笑
| yuki-megu | 日記(ゆき) | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2008/12/03 3:26 PM posted by: ☆yuta☆
週休2日ですか!平日休みだと、友達と、一緒に遊ぶのも大変ですね!遊びたくなったら何時もオイラを誘って下さい!
風邪は、ペットにも移るので気おつけてね…
2008/12/03 10:30 PM posted by: ゆき
ゆたさん

週休二日は普通でしょお;ワラ
2008/12/03 11:16 PM posted by: やま
首輪?
ドキドキ・・・
2008/12/04 12:06 AM posted by: けぇゎん
風邪は大丈夫ー?
ちゃんとあったかくして寝なきゃダメだよー。
俺も風邪引いてたけど、朝まで呑んでたら何故かよくなったww

ペットショップか・・・。
俺はむしろ飼う方より飼われる(ry
2008/12/04 1:05 AM posted by: ゆき
やま〇〇さん

久しぶり☆ 首輪で反応しないの!!笑


けぇわんさん

風邪だめだ〜鼻がぐすぐすなの……↓そういえばのんだくれだったね、ろりこん。笑

けえわんさんは、ょろこんで飼われちゃうタイプでしょお?笑
2008/12/05 12:10 AM posted by: こんどー
わんこさん、にゃんこさん、○○コさん
2008/12/05 4:54 AM posted by: ゆき
こんどーくん、シャラップ!!!!!!笑
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://meguyuki.jugem.jp/trackback/20