無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
実に眠い!→ゆき
うにゃ〜眠い!(+_+)


ゆきのお仕事は早番、遅番があるんだけども、早番がつらひ(:_;)ウゥ


6時起きなの〜まあ、社会人の方にとったら普通だよね…


ゆきは早めに家を出て必ず電車は座って行きたい派です。笑

どおなんだろ〜皆さんは睡眠時間をとります?(>_<)
ギリまで寝て電車もギリでいく派?


なんか、あたし初めてワンセグつきケータイにしたんだけど。


感動的だね!笑


まあ、あんまし使わなそうだけど☆


…よし。電車乗り過ごさないように寝よう(。∀°)キャホー
| yuki-megu | 日記(ゆき) | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2008/12/12 1:11 AM posted by: TARO☆
早く出て座って行く方です。
そうすれば多少電車が遅れても間に合う時間に着けるからねえ。
2008/12/12 7:38 AM posted by: ゆき
たろちゃん
だよねー☆結構救われたことが何回かある笑
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://meguyuki.jugem.jp/trackback/34