無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
(笑)→ゆき
081212_101738.jpg
あたしのすきなわんちゃんは基本大型犬です☆


中でもゴールデンレトリバー(犬とわたしの十の約束のわんちゃん!)とグレートピレニーズはだいすきで♪


お店にゴールデンレトリバーがしばらく居て、いつもカワユス〜(-∀-*)って感じだったの。


そして勝手に仁と名付けていた笑
実際には呼んでないけどね!


しかし、よりによってあたしがお休みのときに、お家が決まってしまった…


新たな門出を見送りたかった(T_T)ウゥ


これは、友達がとっておいてくれた写真〜☆
やさしす♪

いきなりロッカー入っててビックリしたぜ笑


こんなかんじで、結構職場にも慣れ親しんできまぴた(*^皿^)/
| yuki-megu | 日記(ゆき) | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://meguyuki.jugem.jp/trackback/37