無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ギザ寒い…笑→ゆき
081219_210520.jpg
すっぴんで申し訳ない笑


わが家の愛犬ももww


もうすぐクリスマス☆なので。ももちゃんもクリスマス仕様!


え、どこがって?


頭についているリボンが…笑


ももちい激し過ぎてマトモに写真とれないんだよお↓


だからこんな写真。


そういえば、エクステつけてロン毛になった!!!笑

今度写真あっぷしよう!




そしてそして!ROMが完成に近づいています!!!もうコミケまで一週間かあ…あっとゆうま!

まだゆきも現物みれてないけど、めぐみさん曰くスゴイらしい笑


早くみたいにゃ〜♪
| yuki-megu | 日記(ゆき) | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2008/12/23 1:06 PM posted by: ふみ
お久しぶりですね。
元気そうで何よりです。

そうそう、もう少し画像の容量を小さくしないと、見えないとユタさんから伝言です。
ご検討を宜しくお願いいたします。
2008/12/24 11:15 AM posted by: ゆき
容量ちいさくしてるんだけど画質いいから重いみたいなんだよね(-.-;)

パソコンだったら馬鹿デカイ画像でみれるしっ!笑
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://meguyuki.jugem.jp/trackback/47