無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
Merry Christmas! →めぐみ
世間はクリスマスイブですね(=^▽^=)

シフトを削られヒマっ子だった私は、今日も部屋でコツコツ内職です(´∀`)
逆に予定が空いてて助かりました(負け惜しみじゃないょ?

なんとなーく焼くのも慣れてきたみたいです。


黙々と内職

た の し い\(^_^)/
| yuki-megu | 日記(めぐみ) | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2008/12/24 10:15 PM posted by: やま
すばらしい。

オタクの鏡です。
オタクのクリスマスはコミケ対策で一日終わらないとやっぱりまずいですか?センセイ
2008/12/24 10:59 PM posted by: ギラ・ドーガことくさか
自分さっそくジャムのクリスマスイベントに行ってきました!チキンが美味かったです。内職頑張ってください!
2008/12/24 11:14 PM posted by: 将軍様
コミケで入手できるか分かりませんが、楽しみです。

2008/12/25 10:29 AM posted by: めぐみ
★やま様★

ぶっちゃけ、コミケでなんか出すってのは初体験なもんで…。
コミケ対策のクリスマスも初めてです(^O^)

でも、どこ行ったって混んでるし、家に居るのが一番ですよ♪

人混みはコミケだけで充分デショ(;´Д`)=з笑


★くさか様★

おぉ!
チキン召し上がって頂けましたか(*^ー^)ノ
ソースが2種類あるって、迷っちゃいますよねー(´・ω・`)

お陰様で、内職順調ですよ(b^-゜)
楽しみに待ってて下さい。



★将軍様★

将軍様に、もぅ一回様をつけるか悩みましたが、微妙な感じになるので将軍様とさせて頂きました 笑

皆さまご都合があるでしょうから、無理はなさらないで下さいね。
コミケ後はJAMでも委託させて頂く予定ですので、お手に取って頂けたら幸いですヾ(≧∇≦*)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://meguyuki.jugem.jp/trackback/51