無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
クリスマスプレゼント→めぐみ
081225_1833~0001.jpg
「DISSIDIA FINAL FANTASY」
2人のサンタさんから頂きましたの♪

歴代のFFキャラが出るゲームで、闘うんだけど格ゲーとも違うんですよね。
グラフィックがすごい綺麗で、ムービーだけ観てたいくらい(´∀`)
闘うの難しいんですもの_ノ乙(、ン、)_
なんで勝ってるのか、なんで負けたのかすら理解出来ないwww

まだ地味〜にROMの内職が残ってるので、そこまでやり込んではいないんですケドね。
早くちゃんとやりたいなぁo(^▽^)o


内職の残りは、差し入れの大量のみかんを食べながらコツコツ頑張ってます(*^ー^)ノ
コレがまた美味しいみかんなんだなー(*^-^)b


コミケまでまもなくですねッ!
楽しみー♪

ゆきと私は方向音痴二人組なので、当日はどっかで迷子になってるかもしれません 笑
| yuki-megu | 日記(めぐみ) | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2008/12/29 12:51 AM posted by: ギラ・ドーガことくさか
自分早速行ってきました!当日会ったらよろしく!
2008/12/29 8:45 AM posted by: やま
まだ内職って・・・
今日から売出しじゃなかったけ?

私は3日目だけの参戦なのですがお会いしたらよろしく
2008/12/29 10:36 AM posted by: めぐみ
★くさか様★

お疲れ様ですー(・∀・)/
くさかくんは3日間の参戦ですかッ?
たくさん戦利品ゲットして下さいo(^▽^)o

お会い出来たら宜しくお願いします(`・ω・´)


★やま様★

内職ってゅぅか、残った雑務とゅぅか…。
今日の分は、すでに委託先様のお手元に届けてあります(`・ω・´)

当日会ったら…会った事を後悔するくらい売りつけるかもしれませんよ(`∀´)
2008/12/29 2:07 PM posted by: ゆき
ついに明日だね!

素で迷子になりそうなのは気のせい??笑

ゆきタスは早起きを頑張ります…
2008/12/29 10:18 PM posted by: めぐみ
★ゆき★

気のせいと思いたいケド…www

関門は1つずつ頑張って乗り越えて行こう=3
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://meguyuki.jugem.jp/trackback/58