無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
有り難うございます!→めぐみ
この度、「メグユキ」をお買い上げ頂きました皆様、ホントにホントにどうもありがとうございましたッ!!

こちらの段取りが悪く、30日の苺69様では、途中でROMを切らすという大失敗をやらかしてしまいました_ノ乙(、ン、)_

行ったのに買えなかったじゃないか…という方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありません(;_;)

JAMでの委託販売も行いますので、機会があればそちらでお買い求め頂ければ幸いですo(_ _*)o

| yuki-megu | 日記(めぐみ) | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2008/12/30 7:05 PM posted by: ギラ・ドーガことくさか
お疲れ様でした!買わなくてすいません。同人誌買うのがせいいっぱいで…
2008/12/30 7:08 PM posted by: やま
長い間の一連の作業お疲れ様でした。

見方を変えれば「完売」ということでもありとりあえず成功といっていいんじゃないでしょうか?(僕はもっと大量に残るかと思ってどきどきしていましたよ)

ゆっくり休んでください。
2008/12/31 6:03 AM posted by: まちゃ
完売にもかかわらず在庫がある……。つまり二回目参加があるというフラグですね、わかります。
2008/12/31 10:47 AM posted by: めぐみ
★くさか様★

お気になさらず(^O^)

素敵なお買い物が出来たなら何よりじゃないですか♪



★やま様★

ちょwww
そんなに売れない感じしてました?笑

ィヤ、完売は有り難いですが、用意が悪かったのは本当に申し訳ない限りです_ノ乙(、ン、)_



★まちゃ様★

せっかくいらして頂いたのに、在庫が足らなかったと聞きました(>_<)
ごめんなさい!

JAMで委託させて頂くので、安心して大量に買いに来て下さい 笑
2008/12/31 5:38 PM posted by: TARO☆
キクんとこもあずまんとこも行ったけど買えなかった(´Д⊂

後でJAMで買うよー♪
2008/12/31 5:50 PM posted by: めぐみ
★TARO☆様★

TAROちゃんごめんー(T_T)

今日早速JAMに置いてきたからッ!!
いっぱい買っても平気ダョ(`・ω・´)笑

カウントダウンはもちろん参加でしょ?
楽しんで来て下さいo(^▽^)o

来年も宜しくね〜(^-^)ノ~~
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://meguyuki.jugem.jp/trackback/61