無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
シフト→めぐみ
年内のシフトをまとめてアップです=3

23日 OP-17
25日 12-17
26日 OP-17(K)
27日 OP-17(B)
29日 OP-17(K)
31日 OP-17

キッチンとかバーとかは、もしかしたら場合によって変更あるかもです(・∀・)/

てか、29日のキッチンとか不安_ノ乙(、ン、)_
コミケの日って混むっけ?
みんなコミケ行ってるなら、昼間はあんまり混まないかなー(?_?)

混雑した時、キッチンを1人でこなせる程の腕がないから心配なのです(ノ_・。)
| yuki-megu | 日記(めぐみ) | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
ROM完成間近…?→めぐみ
今日、組んで頂いたROMを貰いました!

ヤ バ イ \(^_^)/

超素晴らしいですッ(≧▽≦)
自分じゃ全く分からないHTMLで組んで頂いたので、なんかもぅすごい感激です(´∀`)

まぁ、HTML以外も全く分からないんですケドね☆彡


後ゎ、コレを大量生産したりラミカ作ったりとか…。
やっぱり完成間近じゃないか_ノ乙(、ン、)_
| yuki-megu | 日記(めぐみ) | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
眠い→めぐみ
なんか病的に眠い…_ノ乙(、ン、)_

夕方とか、夜とかまともに起きてられないッス。

でも、夜中とか朝とかは目がさえちゃって、寝てもすぐ起きちゃうし…。

取り立てて生活リズムが変わった訳でもないんだけどなー(;´Д`)=з
| yuki-megu | 日記(めぐみ) | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
外国人→めぐみ
あっ、どうも(・∀・)/
ホントどぉでもィィ話しです(・ω・)


映画や海外ドラマを観てると、マッチョな黒人さんとかカッコいい(*^o^*)って思うんですが、実際声かけられるとコワいです…。

昨日新宿で黒人さんにナンパされまして、「きゃんゆーすぴーくいんぐりっしゅ?」に始まり、その後まーったく意味の分からない英語で話し掛けて来ながらずっとくっ付いてくるんです_ノ乙(、ン、)_

日本人のナンパは完全スルーですが、外国人さんはなんかコワいっす(;´Д`)=з

ってゅぅか、なんて言ってるかほとんど理解出来なかったんですが…
英会話教室の勧誘とかだったりして。
そしたら私、完ッ全に恥ずかしい勘違い女ですよね三 (/ ^^)/
| yuki-megu | 日記(めぐみ) | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
たまにはROMの話 笑→めぐみ
今日、ROMを組んで下さってる方に途中経過を聞きました(・ω・)/
(ブログにお名前を出して良いか確認し忘れてしまったので、今回はお名前伏せておきます(>_<))

ただ一言…
「スゴそぉ!!」
って感じですv(^-^)v

私とゆきじゃあ、完ッ全に作れないモノを作って頂いてるみたいですo(^-^)o

ワクワク ワクワクo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪


私に出来るのは、せいぜい特典用のラミカ作りくらい_ノ乙(、ン、)_
デモ、頑張りますょー♪
内職大好き\(^_^)/
| yuki-megu | 日記(めぐみ) | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
絶不調→めぐみ
昨日はぉ昼過ぎまで寝てて、予約してた病院行って来ました=3

ホントは病院の後に飲み会の予定があったんですケド、気分悪くてそれはキャンセルしてしまいました_ノ乙(、ン、)_

皆さんドタキャンしてごめんなさい。


:*:・シフト・:*:
ご要望があったのであげてみます。

16日(火) OP-18時 キッチン
17日(水) OP-18時 キッチン
20日(土) 12-19時 バー

引きこもり率高めのシフトです 笑
日替わり食べに来て下さいませー(・ω・)/
| yuki-megu | 日記(めぐみ) | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
餌→めぐみ
081214_0411~0001.jpg
もとい、今日も差し入れを頂きましたー(≧▽≦)
箱を開けた瞬間に群がるハイエナ妖精(主にめぐみ


だって!
だって!!
みんな可愛いんだものッ(//▽//)

今回は全部器タイプのものを頂きまして…まぁ悩む悩む(;´Д`)=з
ファーストインプレッションはスティッチだったんですケド、見れば見る程目移りしてきて…_ノ乙(、ン、)_

めぐみ的最終選考までスノーマンも残ったけども、僅差でスティッチに敗れてしまいました(;_;)

機会が会ったらぉ家においでね(/_;)/~~
そして、宜しくスティッチ(・∀・)/
| yuki-megu | 日記(めぐみ) | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ローゼンプリ画像侠めぐみ
VFHOA9L4COK2M1IV.jpg
コレ撮った時に、「あっ、ぉ人形さんが2人いる」って思ってROM出す事に決めたんです (嘘

プリクラだったのでピースとかしちゃってますが、ROMではもっとちゃんと真紅っぽいハズ…多分。
ヅラも変えたし(`・ω・´)
| yuki-megu | 日記(めぐみ) | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
「王の男」観ました→めぐみ
韓国の映画かな?

旅芸人二人と、暴君として知られる国王と、それを取り巻く王朝関係者の陰謀策略の話し…(?)


私が歴史に詳しくないからかもしれませんが・・・

なんであんな腐女子向け風なんですか( ̄口 ̄)

私は腐女子じゃないけれど、観てて不思議なくらい「それ絶対狙ってるデショ?!」みたいなシーンが所々に織り交ぜられておりました。

まぁ、だからどうだって事もないですが(・∀・)/


誰かオススメの映画あったら教えて下さーい(・ω・)/
| yuki-megu | 日記(めぐみ) | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
プライベートショット☆彡 →めぐみ
グラフィック0929.jpg
てか、タダのプリ画像ですが…笑

コレゎ、最初のROM撮影した日に撮ったモノですo(^-^)o
なので、二人とも割とメイク濃いめ(//▽//)

メガネは落書きスタンプです♪
けっこう自然ですよねー(・∀・)/
| yuki-megu | 日記(めぐみ) | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |